南仏の石材工事

と表示すると「偽装」になりますよね。
それにしても次から次へとよく出てきますよね飲食業界。
僕らの外構業界(建設、建築、住宅業界)はどうなんでしょうかね?
僕ら個人業者は100%責任を負うわけですが、大きな会社は問題があればなんだかんだのいいのがれ出来るんです。
南仏の石材工事_f0260167_19512436.jpg
最近近くで一流住宅メーカーの新築住宅完成。
下請け業者の外構工事を見ていましたが構造的な部分は一時の一流のこだわりもなく一部分に関しては僕らよりレベルの低い部分もありました。
南仏の石材工事_f0260167_19513822.jpg
なかなか、下請会社から孫請け職人段階では奴隷的な請負単価になり意に沿わない施工もいたしかたないかも??
そんな風に思うのも嫌なので下請けはしないGarden Heart 。
南仏の石積み風に見える古レンガ積み工事はいかがですか・・・・・・・・偽装にならないですよねこのキャッチ。
T・Garden 名張市 ガーデンリフォーム
by gardenh3 | 2013-11-06 20:55

外構ガーデン工事をフォトで紹介

by gardenh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31