四五日

自宅を離れて他府県の住宅の外回りをぶらぶらと見てきました。今回は姫路から岡山方面へ、住宅のスタイルは全国的にシンプルモダン、設計士スタイルが多く、外構も門柱にはモダンなポストにモザイクタイルのはめ込みやガラスブロックのデザインがほとんどでした。
四五日_f0260167_1856071.jpg
全国的に施工例はほとんどがそんな感じで、Garden Heart の施工例はかなり少数派であることを再確認しました。それでもnaturalantiqueの提案を今後も根気よく続けて行きたいと思います。フォトはアンティーク扉をイメージした参考スケッチ、現物扉はホームページで(Garden Heart の Antique Exterior )一部紹介中アンティークの好きな方ご覧ください。
by gardenh3 | 2014-04-21 19:19

外構ガーデン工事をフォトで紹介

by gardenh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31