<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

相談の問い合わせをいただき明日現場確認してきます。ちなみに現場はこんな感じです・・・


f0260167_22181093.jpg

by gardenh3 | 2015-10-31 22:17

二週間

現場写真さぼっていました。ボチボチとブロックを積んでいます。手描き図面のイメージが出るように輪郭のラインを大事に作っています。


f0260167_22154740.jpg

by gardenh3 | 2015-10-30 22:15

どこも

中途半端でフロント部分に・・・・一応自分のビジョンに従ってやっているので特にどうこうは無いのですがブログ的にはつまらないかもしれませんね。


f0260167_22123655.jpg

by gardenh3 | 2015-10-15 22:14

バックヤードから

サイドヤードへ全体的なイメージを先に決めて行きます。水の流れや人の動線を見ながらその場の雰囲気を・・・・・・・徐々にフロントヤードの方に作業を進めて行きます。


f0260167_2295754.jpg

by gardenh3 | 2015-10-14 22:09

土間

コンクリート?そうコンクリート・・・出来れば自然なガーデンが個人的には・・・・でもコンクリートにします。ご希望であれば緑のガーデンにアレンジも可能です。


f0260167_2271482.jpg

by gardenh3 | 2015-10-13 22:06

分割

敷地なんですがかなり広い敷地なんです。 backyard の整備中・・・部分的なアレンジスペースやグリンスペースを残してコンクリート土間にします。


f0260167_2213347.jpg

by gardenh3 | 2015-10-09 22:01

黒いCafe

テラスルームのある北欧風の住宅に着工しました。色んなスタイルで住宅を新築されていると思いますが、自分の好きなライフスタイルや家具や雑貨のどから外観やインテリアを考えるのもありかと思います。ウオールデザインやウインドウデザイン・エントランスデザインなどオシャレにまとまった仕上がりです。外構も住宅に負けなように頑張ります。


f0260167_21541849.jpg

by gardenh3 | 2015-10-07 21:53

勝手口の

目隠しパネル?塀?壁?なんと言っていいか迷いますが・・・お隣との視線を遮りながら、ちょっとした小物雑貨や小道具を置いたり厳しい予算内でオシャレに施工出来ればと・・明日も塗ります。


f0260167_2150679.jpg

by gardenh3 | 2015-10-02 21:53

外構ガーデン工事をフォトで紹介