<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高級な

素材は使わずいつものように手作りで

倉庫の様な小屋の様な物置の様な自転車置き場件、バイク置き場です。

風が通るのでお昼寝もありですね

小さな子供さんならブランコも可能なもう少しで完成・・・



f0260167_146367.jpg



by gardenh3 | 2016-05-30 14:06

僕の

ホームページて

他社さんより高そうに見えるて久しぶりに

今日見積もりのお客様に言われました。

高級感を出そうとしてデザインやプランをしたことは無いのですが

微妙な手作りの味わいなどがそのように感じたりされるのでしょうかね?

現場は骨組みも完了し屋根を貼り終わりました。



f0260167_1414474.jpg



by gardenh3 | 2016-05-28 14:01

残念ながら

今年は国際バラとガーデニングショーに行けなかった。

何時も西武ドームのテーマガーデンを見学して都内で1泊。

翌日帰りの時間まで都内の街をぶらりぶらりと

微妙な味わいのある風景を探して歩きます。

フォトは2年前の街ブラの一こま・・・・

f0260167_13345852.jpg



現場は、微妙な味わいは無い土間工事完了。


f0260167_1335875.jpg

by gardenh3 | 2016-05-20 13:34

現場の

カリステモン(ブラシの木)大きくなりました。

苗木で植えて10年以上が経過

ご近所さんが挿木に持って帰られるそうですが

成功した人はいないとか?

明日も土間工事の準備20日に工事予定です。



f0260167_13313625.jpg




by gardenh3 | 2016-05-18 13:30

フランス瓦

などの輸入資材を収納する物置を

2タイプ事務所の前に設置します。

半蔓性のバラなどが映える物が出来ればと思い

こんなイメージを描いてみました。

現場は、土間も半分終わり昨日カーポートの施工も終わり

20日に残りの土間工事の予定です。


f0260167_139278.jpg



by gardenh3 | 2016-05-17 13:11

気分転換に

植物や門柱廻りを触っています。

仕事をしている間は自宅はほったらかし

とは言いながらあまりにひどいのでボチボチ・ガーデンリフォーム。

現場は12日に生コン土間打。



f0260167_1332147.jpg



by gardenh3 | 2016-05-08 13:02

3本の矢は

しっかり地に足を付けて

トライアングル状につながり相互に補強しあい

か弱いクレマチスの成長を力強く支えます。 

僕のクレマチス成長製作です。


f0260167_9323369.jpg



現場はデッキ根太の鉄骨など

全体ペイントを完了し明日から照明器具の配線

土間工事の型枠の準備に入ります。


f0260167_9324712.jpg

by gardenh3 | 2016-05-01 09:31

外構ガーデン工事をフォトで紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31