<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事も

途切れたので現場フォトはお休みします。次の仕事が決まるか物置小屋の制作に入ったら更新してゆきたいと思います。しばらくの間ホームページのリニューアルや庭の整備実家の整理など頑張ります。ルージュ ピエール ドゥ ロンサール を植えました。アンティークレッドな大きな花を咲かせます・・・順調に育てば? アイアンは風で枝が折れなように仮設置。枝は四方に出ているので枝に合ったアイアンを製作予定。


f0260167_1646372.jpg
<
by gardenh3 | 2016-07-24 16:45

現場は

お休みで名張の現場へ・・・・植物も成長して外構空間の雰囲気も更にオシャレになって来ました。来春の花の時期がベストなフォトのタイミングではないかと思います。


f0260167_1643152.jpg



f0260167_16431130.jpg




by gardenh3 | 2016-07-12 16:45

空間の雰囲気も変わりました。並み型一辺倒ではなく色んな種類の古耐火レンガの屑を隙間にアクセントとして入れました。いかがですかお庭のリフォーム。


f0260167_16394465.jpg




by gardenh3 | 2016-07-12 16:39

手作り

ガーデンプレート僕のオリジナル2.000円~塗料はミルクペイント(USA)。販売は風草木で今日おいてきました。仕事が途切れたら新しいデザインのプレートを作ります。ご購入は風草木で所在地はネット検索で。


f0260167_1635487.jpg



f0260167_16351412.jpg



f0260167_16352454.jpg




by gardenh3 | 2016-07-10 16:34

腰痛

回復率95%、まだくしゃみの瞬間や寝起きが恐怖。精神的な怯えも残っているかも??。フォトは庭のレンガテラス月並みなデザインですがご主人にも喜んでいただいているようです


f0260167_16305618.jpg




by gardenh3 | 2016-07-06 16:30

ちょっと変な

運転をしているなと思いその車を見るとスマートホーンを触りながらの走行・・・一日一回見ない日が無い。地方、全国的に知名度の高い企業の営業車やトラックの運転手(一部の社員だと思いますが)。覚せい剤や大麻、脱法ハーブ、スマートホーン、飲酒?次はどんな物が出てくるのでしょうか?フォトはカメの行列ではありません。


f0260167_16234396.jpg




by gardenh3 | 2016-07-05 16:22

ステンド

を取り出して自転車置き場ご相談のイメージを創っています。古レンガ、アンティークアイアンゲート、カントリー雑貨、フランスのアンティーク瓦、ステンドグラスもなどの色んな在庫は大事な役者さんです。ガーデンや外構の主役は様々なんですけど状況に応じて役者を選びます。 


f0260167_16193732.jpg




by gardenh3 | 2016-07-03 16:18

素人ポク


積んでくださいと要求されるお客様がたまにおられます。下手に積んでくれと言われてるわけではありません。レンガ積み職人さんならそのへんは理解できるところです。かなりザックリ素人ポク積んだのですがわりと普通・・・。腰痛も80%回復・・・今日は暑かった。



f0260167_16133873.jpg



by gardenh3 | 2016-07-02 16:12

裏の

お家の方が工事を見て質問。アンティークレンガですか?輸入品ですか?耐火レンガですか?その他色々・・・・一つこのレンガを手に持っていただき素材の実感を味わっていただきました。



f0260167_165523.jpg



裏から見えるのはこちら・・・・雰囲気が変わりましたねと感想。人の化粧でも顔立ちがはっきりしている方が綺麗に見える。あと一段積んで飛び石風のステップを施工します。



f0260167_1651922.jpg



by gardenh3 | 2016-07-01 16:03

外構ガーデン工事をフォトで紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31