フロリバンダローズが

咲き始めました。明日にはこのつぼみも花開き上品な微香が漂うと思います。事務所前の作業はレンガサークルを完成させて敷きレンガの用意をローコスト用の最後の在庫でシックに仕上げます。ぼちぼちと・・・。


f0260167_18485637.jpg

by gardenh3 | 2016-10-28 20:49

ガーデン物置の

設置場所を2カ所事務所前に造っています。オシャレ物置とKEYWOROを入れると傳来工房のカンナシリーズが結果の大半を占めます。外観はなるほどと思うのですが中はホームセンターの物置と変わらないがけっこうな金額、でもけっこう購入されている・・みなさんお金持ち?一応外構職人なので自分の思うイメージの物を手作りします。つる薔薇が似合うような2タイプを考えています。




f0260167_20291027.jpg

by gardenh3 | 2016-10-25 20:57

秋ですね

新しいスタイルのホームページもとりあえず更新し、今日から事務所前の整備にかかっています。現場画像が無いので庭の多肉にハイブリッド ティーローズ、クレマチスも種から挑戦しています。整備状況も徐々に更新してゆきます。



f0260167_16484557.jpg



f0260167_16475918.jpg



f0260167_16482360.jpg

by gardenh3 | 2016-10-20 17:23

外構ガーデン工事をフォトで紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31