通常の

デザイン動線を考えると

単純にアプローチが決まってしますしデザインも従来のものになりがち。

通常の_f0260167_06492953.jpg


門扉門柱=玄関 では無く長いライフスタイルにも対応出来る

プライベートガーデンを重視したデザインにしました。

通常の_f0260167_06494275.jpg


本当に小さな子供が2人

自由に遊ばせられるウッドデッキの提案

アウトドアを確認出来る安心感もあります。

通常の_f0260167_06505720.jpg

現場工事中は資材の砂で

毎日遊んでいたのですが現場も終わり

今はママも一から子供も土に遊び一からガーデニングに挑戦中です。

通常の_f0260167_06504305.jpg


従来のグリーンスタイルから最近離れる傾向に

少しでも植物や草花に挑戦してみようかと思うガーデンスタイルの提案です。

お庭の現場はこれから始まります。

Garden Heartも末永く応援します。

通常の_f0260167_06512919.jpg


厳しい予算でもあきらめない

業者もお客様も協力しあってトータルに完成させる。

そんなウッドデッキや手作り自転車置き場。

通常の_f0260167_06495759.jpg


裏面もナチュラルに

舞台裏になるとオシャレ感も無くなるのですが

表面と同じに手作りアイアンフェンス。

通常の_f0260167_06520140.jpg


高齢者の方の散歩が多いこの地域

季節の花が

アイアンフェンスに絡まれば足取りも軽くなると思います。

とりあえずの完成写真紹介でした。

通常の_f0260167_06524909.jpg

by gardenh3 | 2018-02-25 07:51

外構ガーデン工事をフォトで紹介

by gardenh3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31